2020.05.29

【エール!ニュース】エール!FUKUOKAテイクアウト/一部店舗で開催延長のお知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大防止に伴う緊急事態宣言を受け、営業自粛を余儀なくされていらっしゃる多くの飲食店様に対し、実施してきた「エール!FUKUOKAテイクアウト」ですが、当初の予定通り、5月末をもって終了とさせていただきます。

お弁当のテイクアウトをしてくださった購入者のみなさま、誠にありがとうございました。
また、ご出店いただいた飲食店事業者のみなさま、慣れない環境の中、ありがとうございました。大変お疲れ様でございました。
そして、店舗スペースをご提供いただいた、グッデイさま・新生堂薬局さま、現場でご協力いただいた店舗スタッフのみなさま、この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

なお、ご出店いただいた飲食店事業者の方からご要望をいただき、一部の店舗では、今後も継続して、「エール!FUKUOKAテイクアウト」を実施することとなりました。

詳細につきましては、エール!FUKUOKA特設サイトにて、告知致します。
引き続き、エール!FUKUOKAテイクアウトをよろしくお願い致します。

ニュース一覧に戻る

お問い合わせ

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ